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ご利用ガイド

このたびは、当社製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
当サイトご利用にあたりましての諸事項を下記ご案内させていただきます。

商品に関して

  • 当店で取扱いの商品は、特に断りのない限り中古の商品となりますため、細かいスリ傷や使用感等がございます。また、ノートパソコンやタブレットののバッテリーは消耗等でメーカーの定める動作時間に満たない場合がございます。ホームページやメーカーカタログに掲載の画像とは色合いの違いや、仕様や添付品の違いが生じる場合がございます。そのため、複数台ご購入の場合に全く同じ状態のもの複数ご用意することをお約束することができません。

  • ご注文頂いた商品をお客様へ出荷する前において、事情により商品の供給ができなくなった場合、また誤植にて(売価・仕様等のミス)掲載された商品については、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。 [銀行振込の場合:代金をお客様自身の銀行口座に返金(お支払い頂いた代金のみ)することにより、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます]大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承お願いいたします。

  • ご注文の商品配送の遅れや修理などに関しまして、全ての損失、費用、損害、および弁護士費用を含む一切の費用に関して、弊社はその一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承をお願いいたします。

  • ホームページに掲載されている商品の価格はホームページよりご注文いただく場合にのみ適用されます。ホームページに掲載の商品価格は随時変動しておりますため、ご注文時の価格での販売となります。

  • 当店取扱い商品のご利用は日本国内に限ります。また、日本国外への発送はいたしません。

  • 迷惑メールの設定により当社からのメールが届かない事がございます。
    ※PCメールアドレスをご利用の方は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

  • ※携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は各キャリアのセキュリティ設定をご確認いただくか、ドメイン指定受信により以下のドメインを受信できるように設定してください。
    ドメイン「@sellmore.jp」

  • メールにてお客様と連絡が取れない場合、キャンセルとさせて頂く場合がございます。

メールの配信に関して

  • SELLMOREからのメールは、土曜日、日曜日、祝祭日は、送信されません。
    土曜日、日曜日、祝祭日に店舗からの出荷分のメールは、翌営業日の送信になります。
  • 商品確保不可のメール
    商品の確保が不可の場合に送信されます。
  • 商品確保のメール
    「振込」のみの送信になります。
    (その他のお支払い方法の場合は、確保のメールは、ございません。商品確保次第、出荷の手配になります)
    ※商品確保のメールが届きましたら、ご入金をお願いいたします。
  • 入金確認のメール
    「振込」のみの送信になります。
    ※商品確保のメールが届きましたら、ご入金をお願いいたします。
  • 商品発送のメール
    月曜日から金曜日の出荷案内が店舗より届き次第の送信になります。(営業時間内)

お届けに関して

当店でご注文の商品につきましては、当店にて特に指定のない限り、佐川急便、ヤマト運輸、日本郵政(ゆうパック)などの通常の宅配便にて商品を発送いたします。
パソコン本体等の大型商品:1商品あたり 1,940円
その他小型商品:1商品あたり 640円〜(佐川急便/ヤマト運輸発送)

運送会社の指定は承っておりません。

お届け先によってはご指定の時間帯での配送が困難なため、ご指定時間外の配送となる場合がございます。

※大型商品は、1商品ごとに送料が加算されます。小型商品は、ご購入商品の個数により送料が変わります。
詳しくは、ご購入時の決済・配送方法選択画面で表示される送料にてご確認ください。
※商品の取り扱い店舗が異なる場合、取り扱い店舗ごとの発送となります。

時間帯指定が可能です

時間帯指定:午前 / 12時〜14時 / 14時〜16時 / 16時〜18時 / 18時〜21時

お支払い方法

当店でご利用可能なお支払い方法は以下となっております。

銀行振込

ご注文後、受注確認のメールがお客様のもとに届きます。次に商品の確保のメールが届きますので、
メールの内容をご確認の上、合計金額を最寄りの銀行より弊社指定の口座へ電信扱いにてお振込下さい。
※納期:入金確認作業が入る為、商品ページに記載の納期より遅れる場合がございます。
※振込手数料はお客様のご負担となります(キャンセルの場合、手数料の返金はございません)

  • 土曜日、日曜日、祭日は、銀行の送金業務がお休みとなりますので、入金確認は翌営業日となります。
  • ご注文頂いた商品をお客様へ出荷する前において、事情により商品の供給ができなくなった場合、 また誤植にて(売価・仕様等のミス)掲載された商品については、 代金をお客様自身の銀行口座に返金(お支払い頂いた代金のみ)することによりご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、 大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承お願いいたします。
  • ご注文から1週間以内にお振込が無い場合、キャンセル扱いとさせていただきます。
  • ご注文に基づくお客様の売買契約は、商品出荷の時点で正式に成立するものとします。

代金引換

ご注文商品をお届けの際に商品と引換に配送業者に代金をお支払いいただきます。商品代金、送料の他540円の代金引換手数料がかかります。

  • 総支払額が30万円を超えるご注文につきましては、送料及び着払い手数料を2つ分頂戴することになります。
  • 上記とは逆に複数の小型商品をご注文いただき1つの荷物としてお送り出来る場合は、送料・手数料とも1つの荷物分で済みます。
  • 複数の梱包での発送となる場合は、そのうちの1つの荷物で全額まとめて請求させて頂きます。
  • ご注文頂いた商品をお客様へ出荷する前において、事情により商品の供給ができなくなった場合、また誤植にて(売価・仕様等のミス)掲載された商品については、 ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございますので、大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承お願いいたします。
  • ご注文に基づくお客様の売買契約は、商品出荷の時点で正式に成立するものとします。

クレジットカード

当店では安心のGMOペイメントゲートウェイ(株)の決済カードサービスを導入しています。
お支払い方法でクレジットカードをご指定頂きますと、GMOペイメントゲートウェイ(株)の決済画面が表示されます。
※GMOペイメントゲートウェイ(株)は、情報セキュリティマネジメントシステムの国際規格ISO/IEC27001:2005(国内規格JIS Q27001:2006)の認証を取得した決済処理サービス会社です。
また、GMOペイメントゲートウェイ(株)は機密として扱うべき情報が安全に保護されていることを審査する
ビザ・インターナショナル社のセキュリティー監査プログラム(AIS)の基準を2003年業界で初めて達成。
お客様に安全なカード決済環境をご提供します。

ご利用できるカードは、現在、VISA、Master、JCB、NICOS、及びその提携カードとなっております。
お支払い方法は一括・分割・リボ払いが選択可能です。
分割回数・リボ選択に関しましては、お客様のお持ちのカードによって異なる場合がございますので、詳しくはカード会社様へご確認いただきますようお願い致します。
3Dセキュア(本人認証システム) に対応、クレジットカードをより安全にご利用いただけます。

  • 海外発行のクレジットカードのご利用はできませんので予めご了承ください。
  • 受注確認メールを送信した後にクレジットカード会社様から承認の取り消しが来た場合等には、当該注文をキャンセルさせていただき、お客様にご連絡差し上げる場合がございます。
  • 公衆無線LANスポット(Wi-Fiスポット)、インターネットカフェ等からのご注文の場合、ご注文が確定できない場合がございます。

  • ご注文以外の手続きは必要ありません。
  • ご注文頂いた商品をお客様へ出荷する前において、事情により商品の供給ができなくなった場合、
    また誤植にて(売価・仕様等のミス)掲載された商品については、ご注文をキャンセルさせて頂く場合が
    ございますので、大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承お願いいたします。
    ※キャンセルに伴う、現金等の返金は、クレジットカードの場合発生いたしません。
    ※口座からの引き落とし時期や、その他の処理の流れに関しましては、クレジットカード会社様に直接お問い合わせください。
  • Visaデビットカードにつきまして、
    Visaデビットカードをご使用された場合、「使ったその場で引き落とし」となりますのでご注意をお願いいたします。
    ※ご注文がキャンセルとなった場合の返金の処理や流れに関しましては、Visaデビットカード会社様へ直接お問い合わせください。
  • ご注文に基づくお客様の売買契約は、商品出荷の時点で正式に成立するものとします。

サポート・保証に関して

当社の取扱い製品につきましては、製品到着日を保証開始日として所定の保証期間がございます。 保証期間につきましては製品により異なります。保証期間は製品と共にお届けの保証書に記載をしておりますのでご確認ください。
下記は、各製品に対しての標準的な保証期間となりますが、製品の状態等により個別に定めておりますので 詳しくは各製品にてご確認ください。

パソコン本体 3ヶ月保証 中古ノートパソコン、中古デスクトップパソンコン、中古Mac、中古ディスプレイ
パソコン周辺機器 1ヶ月保証 中古プリンタ・スキャナ、中古タブレット、中古デジタルカメラ
その他取扱商品 10日間保証 中古パソコンパーツ、中古パソコン周辺機器、中古携帯電話
ジャンク品 保証なし 各カテゴリで「ジャンク品」と記載された商品

メーカーサポート製品の対応

メーカーサポート製品につきましては初期不良も含めすべてメーカー対応となります。サポート対応内容につきましてはメーカー規定に準じます。 添付のマニュアル等に記載されておりますサポート情報をご確認いただき、メーカーサポート窓口宛ご連絡をお願いいたします。

パソコン本体の延長保証について

パソコン本体につきましては、追加料金をご負担いただくことで保証期間を延長いただけます。
保証期間3ヶ月延長(合計6ヶ月間保証):+2,700円(税込)
保証期間9ヶ月延長(合計1年間保証):+4,320円(税込)

※延長保証はご購入時にのみご加入いただけます。ご注文後並びに商品お届け後のご加入はできません。

 

保証期間内のサポートについて

ご購入頂きました製品にて「電源が入らない」「画面が表示されない」といった動作不具合が発生いたしました際にはお手数ではございますが、サポートコールセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
規定に基づき交換・修理対応をさせていただきます。
パソコンの操作方法や、インストールされておりますOS/ソフトウェアに関するサポートはございません。何卒ご了承のほどお願いいたします。

保証期間内の製品に対する対応について

保証期間内にご購入製品に不具合が発生した場合にはお手数ではございますが、下記サポートコールセンター宛ご連絡をお願いいたします。
不具合内容をお伺いし、問題解決まで対応をさせていただきますが、内容によってはご購入製品を修理センターへ返送いただきまして、交換・修理等の対応となります。
※ご返送期間中の代替機のご用意はいたしかねます。予めご了承のほどお願いいたします。

以下に該当することが確認された場合には初期不良対応並びに無償修理対応の対象外とさせていただきます。
保証書、レシート等ご購入を証明する書類をご提示いただけない場合
メーカーの保証が必要な場合にメーカー発行の保証をご提示いただけない場合
火災、地震、水害、落雷、公害や異常電圧による故障及び損傷、その他の天災や戦争・紛争等による故障及び損傷の場合
落下、水濡れ、落書き等不適切な取り扱いが確認された場合
商品の分解、改造が確認された場合
特定の機器との組み合わせでのみ生じる不具合(一般的に「相性」と言われるもの)の場合
消耗品の交換を要する場合(バッテリー、液晶、インクカートリッジなど)
日本国外へ持ち出された場合

・SELLMOREサポートコールセンター
営業時間: 平日午前10時〜午後6時(土日祝日は休業)
お電話でのお問い合わせ:0570-666-875 ※ガイダンス「2」を押してください。
メールでのお問い合わせ:toiawase@sellmore.jp
営業時間外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴いたします。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

保証期間外製品のサポートについて

保証期間外の製品につきまして、基本的にサポート対応等はございません。
しかしながら、ユニットコムグループショップ(パソコン工房、GoodWill、BUYMORE、Faith、TWOTOP)各店にて有料にて修理対応を承っております。
詳しくはあなたの街のパソコン修理屋さんサイトをご確認ください。

サポートの依頼と費用について

発送にてサポートをご依頼される場合は、送料は往復ともお客様負担とさせていただきます。配送方法は問わず着払いについては応じず、当店では受け取りません。また当店からの返送も通常の宅配便となります。 また、直接店頭サポート窓口へお持ちいただいてご依頼されても結構です。 お客様が当店にお持込になられた場合の諸費用や、発送された場合の諸費用(電話代等の通信費、駐車代・電車代・タクシー代等の交通費、送料・人件費等の発送費、またそれらに類するもの)は、お客様のご負担とさせていただきます。 お預けいただいた商品において異常がなかった場合、診断手数料をご請求させていただく場合がございます。
※発送にてサポートをご依頼される場合は、送料は基本的に当店で負担いたしますが、この場合のお客様からの発送は通常の宅配便のみに応じ、これ以外の特別なサービス(引越し便、パソコン包等)や配送方法(航空便・赤帽等)での着払いについては応じず、当店では、受け取りません。また当店からの返送についても、通常の宅配便となります。

初期不良対応、無償修理対応をご希望の場合には当店サポートセンターまでお問い合わせをお願いいたします。

・SELLMOREサポートコールセンター
営業時間: 平日午前10時〜午後6時(土日祝日は休業)
お電話でのお問い合わせ:0570-666-875 ※ガイダンス「2」を押してください。
メールでのお問い合わせ:toiawase@sellmore.jp
営業時間外のお問い合わせにつきましてはご回答までお時間を頂戴いたします。
何卒ご了承のほどお願いいたします。

よくあるお問い合わせ

領収書の発行

WEB通販では、下記書類がそれぞれ正式に領収書としてご利用頂けます。一度経理担当の方へご確認下さい。

銀行振込・郵便 振替:「お振込控え」
カ−ド決済:「ご利用明細」
代金引換:配送会社の「送り状」